2017年05月16日

あおば塗工舎の純情ACTION

こんにちは、宮本です。

不安定な空模様で計画が思い通りに進まず、施工中そして施工待ちのお客様にとって無用のストレスになっていることをとても心苦しく思っています。

明日から天気が安定する予報ですので、一気に挽回したいです!

bz.png

唐突ですが、B’zの「ACTION」。
擦り切れるくらいといってもいいくらい聴きました。
1曲目に収録されている「純情ACTION」は特に好きです。
「好きな人に対して自分のあるべき姿を描きつつも、自分は足りていない」という詩です。

”君から愛情をいっぱいもらっても 使い捨てるだけで 何にも 還元できない”
”君から何も言われなくても やたらやさしい人を見て 僕は勝手に 無言の重圧を感じるたびに 卑屈になる”
”痛いところ つかれるとすぐに ふてくされてしまう この恰好わるさよ”

このヘタレ男の台詞がシビれます(笑)

この3つのフレーズと
”格好つけてないで必死な姿を晒すよ”

が大好きです。

今年のライジングサン・ロックフェスティバルにB'zが出演するとのこと。

困ります。
(理由:参加したいけど、競争率激しくて困難だから。参加できたとしてもいろいろ大変だから。)


おわり

1.png

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  住まいの塗装 あおば塗工舎
【ホームページ】 http://www.aoba-tokosya.com/
【フリーダイヤル】 0120-970-929
【FAX】 011-206-6110
【E-Mail】 info@aoba-tokosya.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


posted by mjoy at 20:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック