2017年01月04日

外壁塗装 札幌 江別 下請け丸投げ・中間マージン上乗せ

こんにちは、宮本です。
たくさんの皆様に支えていただき、当店あおば塗工舎も新しい年を迎えることができました。
この感謝の気持ちを常に忘れず、これからも施主様のご希望をかなえ喜んでいただける塗装工事をいたします。
塗装工事にありがちな、下請け丸投げの施工によって施主様の希望とはほど遠い仕上がりになってしまったり、中間マージンの上乗せによって適正価格を大幅に上回る価格を施主様に負担させてしまうようなことがないよう、当店あおば塗工舎は小規模経営に徹し、ハウスメーカーやリフォーム会社などからの依頼は請けず、施主様からの直接のオーダーのみ、当店の職人と私自身が施工するというスタイルを今後も続けてまいります。

17.png

北海道のお正月は比較的穏やかな天候でしたが、昨年暮れの大雪には驚きました。
思い返せば、昨年は随分と早い時期に積雪があり、施工の進行にも苦労しました。
また、8月には台風が次々と北海道にやってきて、大変な被害が出ました。特に十勝、日高、オホーツクの被害は甚大で道路や鉄道が寸断し、農家の方々は大打撃を受けました。
今年は1年をとおして穏やかに過ごせるように願っております。

おわり

平成29年度、塗装工事のご相談を受け付け中です。
雪があっても見積調査は可能です。ご相談だけでもお早めにご用命ください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  住まいの塗装 あおば塗工舎
【ホームページ】 http://www.aoba-tokosya.com/
【フリーダイヤル】 0120-970-929
【FAX】 011-206-6110
【E-Mail】 info@aoba-tokosya.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
posted by mjoy at 15:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445538394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック