2015年06月07日

札幌・江別の塗装店 「うわぁ・・・こんなに」が嬉しい

こんにちは、宮本です。
今年完成した塗装工事の中から、ひとつご紹介します。

1.png

築約10年目の住宅です。
一部デザインボードでタイル模様になっております。
施主様のご要望は、色が薄いノーマルボードの部分を濃い色にして、デザインボードの部分は淡い色に仕上げたいとのことです。

2.png

デザインボードは施工前と同じ2色塗装をご希望です。
その他にも、コーキングの補修、バルコニーの床補修などもご用命いただきました。

3.png

2色塗装はまず目地部分(凹部)の色で2回塗りを行い、凸部の色を短毛のローラーでなぞるように塗りますが、軽く且つしっかり塗料が密着するように施工します。

4.png

完成です。
施主様の第一声は「うわぁ・・・こんなに綺麗になるんですね。」と。
その感想が聞きたくていつも仕事をしてるので、私もとても嬉しいです。

5.png

目地の色と凸部の色の調和がいい感じですね。柔らかい印象になりました。

6.png

ノーマルボード部分の濃い色とのバランスもよく、ご近所の方々からも「本当によくなったね。」と褒めていただけました。

おわり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  住まいの塗装 あおば塗工舎
【ホームページ】 http://www.aoba-tokosya.com/
【フリーダイヤル】 0120-970-929
【FAX】 011-206-6110
【E-Mail】 info@aoba-tokosya.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
posted by mjoy at 23:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック