2012年08月28日

イワクラホームの塗り替え

こんにちは、宮本です。
今日も暑かったですね。今日お伺いしたお宅のご主人は作業中何度も「暑くて大変ですね。」的な声をかけてくださり熱中症のご心配もいただきました。

さて、先日完成した住宅の塗装工事をご紹介します。

1.gif

平成5年建築のイワクラホームです。
平成10年に外壁を金属サイディングに変更して画像のような外観になりました。

2.gif

今回塗装するにあたり、外壁は明るい色にしたいとのご希望です。
屋根の色も外壁に合わせて変更し、ガレージの色も変えます。

3.gif

こちらが完成画像です。
淡い黄色の外壁色にしてコーナーのアングルは白にしました。

4.gif

少し角度を変えて撮影した画像です。
塗り替えする前の重量感は消えましたが建物の外観にとても似合った色だと思いませんか?

5.gif

そして、ガレージ。こちらも思い切って色を変えました。本体が薄いピンク。シャッターはさらに薄いピンク。
高さがあるガレージなのでピンクに塗ることで威圧感が和らぎました。

6.gif

遠景から撮影した施工前画像です。

7.gif

このようにすっかりイメージが変わりました。
施主様、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

おわり

現在お見積もり提出待ちのお客様、必ず1週間以内に提出いたしますのでもう少々お待ちください。
そして今シーズン、または来シーズンに塗装工事をご検討の方、お見積もりは無料です。
まずはご相談ください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  住まいの塗装 あおば塗工舎
【ホームページ】 http://www.aoba-tokosya.com/
【フリーダイヤル】 0120-970-929
【FAX】 011-206-6110
【E-Mail】 info@aoba-tokosya.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●














posted by mjoy at 00:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288707753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック