2012年05月29日

金属サイディングの塗装

こんにちは、宮本です。
5月も終わりに近づいてきましたね。なんとなく寒いような・・皆さま体調はいかがですか?

1.gif

先日完成した金属サイディングの塗装工事をご紹介します。
10年ほど前に金属サイディングに外壁リフォームをしたそうですがご覧のとおり色褪せが進行してしまっています。

2.gif

10年目にしては少々色褪せの進行が早いようにも思いますが、日当たり具合や風の当たり具合などでも変わってきます。

3.gif

今回ご縁があって当店で塗り替え工事をしていただくことになりましたが、訪問販売の営業には毎日のように施工を進められていたようです。

4.gif

全体の錆び落としをしたあとに下塗りをしました。
施主様はどんな色にしたらいいのか随分と迷われました。打ち合わせを何度もおこなってやっと色が決まりました。

5.gif

完成です!いい色ですね。建物が若返ってスッキリしたイメージに変身しました。

6.gif

コーナーを白く色替えして塗ったのもよかったです。
施主様にも大変ご満足いただけてホッとしました。

7.gif

隣接しているこちらのガレージも一緒に塗装しました。

8.gif

いかがですか?とても綺麗になりましたね。
施主様からはガレージの塗装についても褒めていただきました。
ご近所や知人宅で施工しているのを見たことはあるけどここまで丁寧には施工していなかったとのことです。
職人みょうりに尽きるお言葉をいただきとてもうれしく思いました。

札幌・江別及び近郊で塗装工事をご検討の方、お見積もりは無料ですので是非ご相談ください。

おわり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  住まいの塗装 あおば塗工舎
【ホームページ】 http://www.aoba-tokosya.com/
【フリーダイヤル】 0120-970-929
【FAX】 011-206-6110
【E-Mail】 info@aoba-tokosya.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●















posted by mjoy at 08:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック