2014年01月04日

想いをこめて

こんにちは、宮本です。
新年あけましておめでとうございます。
皆さま、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?

塗装工事のシーズンオフ中は、遅寝遅起きな毎日ですが、今日は早起きをして行ってまいりました。北海道神宮へ。

1.gif

毎年初詣は1月4日に北海道神宮へ行きますが、ここ数年は人混みを避けて早朝に行きます。

2.gif

やはり、人影まばらです。
神社は独特の雰囲気がありますね。
なんというか、ここだけ空気が澄んでいるような。

3.gif

本殿前に進むとすでにお参りに来ている方々が。
お正月はどこの神社も人出が多いのでゆっくり落ち着いてお参りできません。
その点、早朝のお参りはおすすめです。

4.gif

来ていた方々は、少し長めにお参りしている様子でした。
きっと今年叶えたい願い事を想いながらなのでしょう。
私も想いをこめてお参りしました。

5.gif

お参りが終わったあと絵馬に一年の祈願を書き、下げてきました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

おわり。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  住まいの塗装 あおば塗工舎
【ホームページ】 http://www.aoba-tokosya.com/
【フリーダイヤル】 0120-970-929
【FAX】 011-206-6110
【E-Mail】 info@aoba-tokosya.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








posted by mjoy at 16:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする